大好きな最強ワームが進化パワーUP✊🏻

今年、自分史上最強のソルトワームが進化した✨

‪🎣‬アジングや、🎣メバリングや、🎣ガシラ釣りなど、ナイトフィッシングには必ずいくつかのカラーを揃えてカバンに常備している必須アイテム‼️

ECOGEARから発売している✨活メバル

f:id:bassfishingfishing:20210128193704j:image

ECOGEARからは他にも、活アジや、活シリーズの

ワームが色々発売されているが、その中でもチイオシなのが、活メバルのワーム‼️‼️

このワームの凄いと思うポイントが❗️

ワームのどのカラーでも、ほぼ釣果には同じ😆❗️

自分の好きなカラーや、モチベーションを上げる為のカラーがあれば更に釣果期待大‼️

初めて活メバルを買った時はこのカラーを購入👍🏻f:id:bassfishingfishing:20210128194940j:imageパールシラス✨

何となくで選んで購入し、そのまま釣りに行きました😆

そして釣り場で、活メバル(パールシラス)を付けて釣りをしてみると開始直ぐにガシラを🎣釣った‬のを覚えてる🤣❗️

その後も、色んな魚種が1つのワームで多く釣れたので、購入してきた活メバルを使い果たしてしまった、なので釣り中に再度釣具屋まで買いに🚙走った思い出もある🤣

次の釣行では、前と同じ活メバルだが カラーの違うワームで釣行し、あの日は当たりだったんだろと思っていたけど、どの色違いの活メバルでも爆釣た、そして今でも🎣シーズンになると、活メバルの全てのカラーで100%以上と言えるほど、色々な魚種が釣れて🎣ボウズ釣果は無し‼️の記録が続いています😏

自分の中では、もはや🚨反則級の最強ソルトワームです😆✨

その最強ソルトワームが今年❗️

💪🏻進化してパワーUPしました😆‼️‼️

そのワームがコレ‼️

f:id:bassfishingfishing:20210128202306j:imageECOGEAR 活メバル熟成‼️

最強ワームが熟成してしまいました〜🤣❗️

何が熟成した❓って思って調べると😮

集魚と摂餌性能を徹底追求し😎、驚異の“喰わせ”を実現したのが❗️「ECOGEAR熟成」だそうです😆

ようするに🤔前の活メバルよりも、もっと釣れるようになってしまった😱恐ろしいワームができたと言う事だと思う🤔

それってマジでヤバいって事やね‼️

前の活メバルでも かなりの🐟釣果だったのに

まだ🐟釣果が上がるとなったら、釣れた🐟魚を持って帰ると、後 魚の処理に悩む事になるな😫

早く買って使ってみたいな〜😆❗️

明日‪🎣‬釣り具屋に行ってみよ〜かな❓

無事に購入出来たら、🎣釣行に行ってみます😁

最後にとっても残念な報告が…😫

最新のECOGEARの活メバル熟成が発売した事により、前作の活メバルは生産が無くなるみたいです😭

釣り具屋で前作に出会えたら、全部購入します👍🏻

メバル熟成はどんな釣果が出るのか楽しみです😆