久しぶりが書く日記に残念な内容😭

年始の㊗️初釣りに行った後から、日曜日が来るたびに、🎣釣りに行きたい気持ちになるけど…😖

気温低すぎて 池や流れの弱い川が凍ってる😨

風も強いし寒すぎで🎣釣りが出来る状況じゃ無い😑

早く暖かい春が来て欲しい〜🥺

釣具屋に行っても新作少ない…欲しい物も釣りに行けてないので買い物も無い

今週の日曜日は雨の予報90%らしい😫

悲しすぎます😭

そして、もっと残念な事が😱

毎年、🐟釣り好きが楽しみにしている、釣りの大イベント‼️

🎣フィッシングショー🎣

その大イベントが、コロナの影響で中止になった😭

めっちゃ楽しみにしてたのに😭

いつも釣りのテレビで観ていた😎プロに会えたり

上達する為の釣り方を聞けたり、

🎣釣り具の最新アイテムや、イベント限定アイテムなど、いっぱい楽しい事があったのに😫

フィッシングショーのサイトを観てみると、

こんな感じになっていた

f:id:bassfishingfishing:20210121185101j:image残念です

でも、新作情報の紹介などを💻WEBと🖥TVなどで放送してくれるみたいです😄

f:id:bassfishingfishing:20210121185809j:image

昨日のフィッシングショーはこんな感じ👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20210121194715j:image新作いっぱい✨

f:id:bassfishingfishing:20210121190154j:image人いっぱい😅

f:id:bassfishingfishing:20210121194001j:imageバス プロ
f:id:bassfishingfishing:20210121194006p:imageMegabassの社長でプロ✨

コロナ要らないな😓フィッシングショー行きたかった、来年は行けるかな❓

今年は、Webで観ることにします👍🏻

新作見たら釣り具が絶対欲しくなるから、

🎣釣り具屋にGO〜します🤣

同じ考えの釣り人も絶対いてるやろね😅

釣り具屋に行く時間をズラして行こかな❓