あけましておめでとう🎊初釣り行ってきました✨

あけましておめでとうございます😆‼️

今日は今年の初釣りに行って来ました👍🏻

気温は9度  風は強め🍃  天気は晴天☀️❗️

f:id:bassfishingfishing:20210103230341p:image

池はまだまだ冬‼️🐟の気配はほぼゼロ😫

コイは2匹泳いでました😅

バスを狙って、ラバージグで壁際や、カバー奥など

バスの居そうな所をテンポ良く丁寧に探ってみた👍🏻

でも、な〜んにも無いまま1時間…2時間過ぎ、

やっぱり冬のバス釣りは甘く無いな…😓って思いながら‪🎣‬釣りをしていると❗️

ラバージグがスーッと左に走ったので、焦らず一呼吸置いて、全集中して❗️

しっかりフッキングした瞬間❗️パチッ‼️っとラインが切れてしまった😭

今年最初のヒットが、まさかのラインブレイク😱

幸先悪〜い😭

バスだったのかは分からないけど、🐟魚だたのは

間違いないと思う😫

その後は、ショックでルアーのキャストミスが連続で、ルアーを2つ無くしてしまった😭

ショックが追加された😢

‪🎣‬釣り開始から約4時間でまさかの釣り終了😓

ショックを隠しきれずに帰っていると、

帰り道に釣り具屋発見‼️✨

吸い込まれるように店内へ…😝✨

するとショックを打ち消す、嬉しい事があった‼️

店内を見ていると、大好きなMegabassの2021年の

福袋を発見❗️しかも最後の1つだった😆

なんの躊躇もなく即購入‼️ 

f:id:bassfishingfishing:20210103233445j:image✨今年の福袋✨

中身は…こんな感じでした❗️

f:id:bassfishingfishing:20210103233533j:image

DEAD SLOWL

f:id:bassfishingfishing:20210103234415j:image

VISION ONETEN

f:id:bassfishingfishing:20210103234431j:image

ONETEN+1

f:id:bassfishingfishing:20210103234538j:image

GRIFFON SR(sp-c)スペシャルカラー✨

f:id:bassfishingfishing:20210103234706j:image日の丸カラーかな❓

POPX(sp-c)

f:id:bassfishingfishing:20210103235018j:image

POPMAX(sp-c)

f:id:bassfishingfishing:20210103235223j:imageかっこよ過ぎて使えやん🤣✨

GONG(sp-c)

f:id:bassfishingfishing:20210103235428j:imageこんなカラーで釣れるのか😅❓

以上のルアー7個とBOX1個セットの福袋でした✨

ルアーのカラーが(sp-c)って書いてるので、

使うのが勿体ないような気がめちゃくちゃするので、POPMAXだけ大切に置いといて、後のルアーは

今年の戦力になってもらいます😆❗️

今年の初釣りは、悲しいボウズで始まってしまったけど、初GETの🐟魚は大物にしたいです👍🏻

今年も釣り三昧の楽しい1年になりますように👏😌