今日は明日の為に戦闘道具を買いに行きます‼️

今日は夜釣りに行こと思っていたのだか、日中から風が強く🌀北向からの寒〜い風が吹いているので

今日の🎣夜釣りはお休みして、

明日の釣り具や、今後の釣りの為に釣り道具屋に

行く事にしました😁👍🏻

でも😫今日は土曜日で、僕と同じ考えで釣り道具屋に行く人が絶対に多いと思うので、人が少なくなる時間はわかっているなで😏😏

ちょっと時間をずらして釣り道具を買いに行ってきます😆‼️

今日は🎣釣りには行かないので、釣り具屋で購入した物と、今の釣れていて 僕が狙ってみたいターゲットと、今後のターゲットの情報はGETして報告します😁

報告はこの今日の日記の続きに書きます😁✌️

久しぶりの釣り道具屋なのでワクワクです😆‼️

f:id:bassfishingfishing:20201128174332j:image

釣り具屋に行って来ました〜😆✨f:id:bassfishingfishing:20201128214558j:image

🎣釣り具屋で得た情報は、まだこの周辺の海では

太刀魚がまだまた🎣釣れているみたいで、ワインド釣法で夕まずめに当たりが連発してるみたい‼️

太刀魚がまだ釣れている理由の1つが、良型のアジが漁港付近で回遊しているみたいで、そのアジを狙って、ハマチ、アオリイカ、太刀魚、ヒラメ、スズキなど、色々なフィッシュイーターが集まっている様子でした😆😆‼️

なので、次のターゲットの為にこんなルアーを購入しました👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20201128220442j:image7gと5gのライトジグ 

このルアーでシーバスの子と、アジを狙う為に購入

 

f:id:bassfishingfishing:20201128220617j:image5gのブレードジグ

このルアーでサバを狙ってみます👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20201128221106j:image7gのバイブレーション

このルアーで小さいヒラメを狙います👍🏻

自分の持っているアジ、メバル用の竿で使用出来る

ルアーを購入しました、次の🎣釣行が楽しみです😆

明日🐟釣行に行ってきます✨