昨日の🎣夜釣り🐟釣果

昨日は久しぶりの夜釣りに行ってきました✨

漁港を3か所行って来ました🎣

久しぶりの🎣釣行でワクワクしながら最初の漁港に

20時15分に到着しました❗️

今日のメインターゲットのアジを狙うので、アジングタックルを持ってレッツゴー😆‼️

風はほぼ無風だったので釣りはしやすい状況だったのだが…😫

海が以上に濁っていて、潮はもうすこしで底なのに場所によっては、いつもはライトを当てると海底がハッキリ見えるのに、昨日はまったく見えなかった

なので、アジが漁港に入っているのか分からないまま、とりあえず🎣釣り開始✨しました😅

そして…釣り開始から30分ぐらい何も反応が無かったけど突然‼️

プルプル❗️、プルプル❗️っと当たりが😆

だけど、🐟魚は掛からず😫🐟の正体が何なのか分からなかった😓

それから10投ぐらいでまた❗️同じ当たりが来たのだが、またバスレ😓

🐟魚の正体を探るためワームを変更❗️すると

ワームに異変が‼️

f:id:bassfishingfishing:20201126122650j:imageワームが以上に短くなってた

ワームをこんな姿にする🐟魚はブクしかない‼️

フグを🎣釣ってやろ〜💪🏻っと頑張ってみたが、

釣れず😓漁港を移動しました

f:id:bassfishingfishing:20201126125120j:image港町の夜景綺麗✨✨

ここの漁港も水が濁ってて🐟の気配もゼロでした😓

でもとりあえず🐟1匹釣りたいので頑張ってみます

そして1時間程頑張たら釣れました😖❗️

ガシラが🎣釣れました

f:id:bassfishingfishing:20201126174705j:image可愛らしいサイズ😫

この後も同じサイズがもう1匹追加できた👍🏻

でも僕が🎣釣りたいのこんな魚じゃな〜い😫

でも結局釣果は伸びず、最後に根掛かりで心が折れて

終了しました😭

久しぶりの夜釣り✨残念な結果でした😭

でも夜の港町が綺麗だったので、良しとします😅

f:id:bassfishingfishing:20201126182707j:image次こそ大物釣ります😫😫