気になる新作GET😆‼️

ECOGEARの新商品❗️

熟成 活メバルをGETしました😆❗️

f:id:bassfishingfishing:20210130195918j:image

今日の夕方 釣り具屋に行ってみると、アジング、メバリング コーナーの商品欄に熟成 活メバルが並んでました、迷わず速購入❗️しました😆ヤッター✨

カラーは3色あったので、1色づつ購しました👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20210130200512j:image

赤、ブラウン、ピンク❗️

それと😆旧作の活メバルも5つ購入しました👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20210130204807j:image

好きな😍ホワイト系色4つと、濃いピンク1つ

そして、購入した 新旧の活メバルを比べてみた🤔

f:id:bassfishingfishing:20210130204942j:image

旧作より新作の方が、パッケージ内の液体の色が濃い🤔液体が熟成したのかな❓

液体の匂いは、旧作より新作の方が少し匂いが強い気がする😅(ちょっと臭い❓)

f:id:bassfishingfishing:20210130205800j:image

見た目は旧作の方が✨キレイ✨に見える🤔

新作は熟成したからかなのか❓

表面が少しデコボコしてる😅

熟成 活メバルの方が、ワームが柔らかい🤔

日中はフグに⚠️注意やね😖

簡単にかじり取られるやろね🚨

後は🎣釣果を比べるだけです🤣❗️1番大事な事❗️

旧作が無くなるので、新作はもっと釣果が上がる事を期待してます😆❗️

明日❗️新作で🎣釣行に行ってきます✊🏻

最近全く🎣釣行日記じゃなくなってるから🥲

良い釣果日記に出来るように頑張ります👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20210130213906j:image