今日は、ボウズ釣果やってしまいました😭😭

今日は待ちに待った釣り曜日😆‼️

今日は、🌊海釣り‪🎣‬に行ってきた〜❗️

朝9時に家を出発🚙

海沿いを🌴南方面に向かいなが、途中に釣りが出来そうな場所で‪🎣‬釣りをして、ダメなら移動❗️をひたすら繰り返して、ドライブフィッシング😆

でも、日曜日お決まりの問題が…😫😫

釣りが出来そうな場所は、どこもかしこ他府県ナンバーの🚙車でいっぱい😫

🐟釣果はボウズでした😭

久しぶりのボウズで悲し過ぎたので帰りに🎣釣具屋に寄り道する事に決め、帰りは高速道路でイッキに帰ります‼️

今日の🐟釣行はトコトンついてない😭

やっと釣具屋に着きました😫高速道路で2時間半経過

でも帰りの釣具屋で運気を変える運命の出会いがありました‼️‼️

SHIMANO 18セフィアBB 3000 シングルハンドルのHGモデルを購入しました‼️

SHIMANOのサイトを観ると、エギングの為に造られたスピニングリール❗️って書いてました😆

これで次回のエギング釣行は爆釣か⁉️😆

期待が膨らみ過ぎて、今 釣りから帰ってきたのに

もう釣りに行きたくてソワソワが止まりません😝😝

次こそはしっかり釣行結果を出して、良い日記を書きたいです‼️

明日の夜って潮は良かったかな…❓❓