今日は🌅夕まずめの釣りを満喫出来た〜😋

今日は仕事が15時半に終わったので、Riverシーバスを狙いに行ってきました😆

昨日は1日中雨が降っていたので、川の水が雨の影響で、増水と水に濁りが入る事は分かっていたので、

釣りに行きたい気持ちが出すぎて、仕事中も🎣釣りの話しばっかりしてたような気が…😅😅

嬉しい事に仕事が早めに終わったので、家に帰って来て自分の用意をして、🎣釣りの準備は何時でも行ける様に準備は完璧にしてます😆‼️

釣り具持っていざ🚙出発‼️

今日の釣り場はココ👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20201103192514j:image綺麗な夕まずめ〜🌅

今日最初のルアーは、バイブレーション👍🏻で流れの中を横切るようにちょっと早めに巻きながら釣りをしてみた🤔    すると…‼️

グッグッ‼️‼️  プチッ❗️  えΣ(゚ロ゚⁉️

何が起きた❓❓全く反応出来ないまルアーがパクられた😭

今日のリールが、DAIWAの旧レガリス2506に、PEの0.6号巻、リーダーがフロロの6ポンド(1.5号)で釣りをしていたのでちょっと頼りない感じ😅

でも荒っぽい使い方をしない限り 魚を釣る事は出来るラインです👍🏻

バイブレーションから、シャローミノーに変更した👍🏻

ミノーの使い方は、流れの緩い所にキャストしてゆっくり巻いて来て、流れが早い所で流れの中でも、しっかり泳いでアピール出来るぐらいのスピードで 巻いて来るイメージで🎣釣りをしてみた😄

ルアーをミノーに変えてちょっと時間が経って、空が暗くなって来たな〜って思っていると‼️

強い流れから弱い流れに変わる流れが変わるぐらいの所でいきなりググッ‼️と強い当たりがきた❗️

リールのドラグを緩めにしていたから、ラインが凄い勢いで出たので、ドラグを少し締めて🐟とバトルした結果😆❗️

f:id:bassfishingfishing:20201103200956j:imageルアーが丸呑みされてる😱

f:id:bassfishingfishing:20201103200448j:imageこのサイズだけど、ラインが細いから、

🐟釣り上げるのにけっこう時間が掛かった😅😅

でも、細いラインで戦うドキドキ感は久しぶりに

楽しかった😆

🐟サイズは58cmだった👍🏻

この後も🎣釣りを続けたが周りが真っ暗になったので、夕まずめフィッシングは終了しました✨

ちょっとしか釣りが出来なかったけど、楽しい時間を満喫出来た〜✨

やっぱり🎣釣りはいいな✌🏻

f:id:bassfishingfishing:20201103202027j:image