急遽予定変更で🎣釣具の手入れ作業〜😝

f:id:bassfishingfishing:20210402073955j:image

今日は久しぶりに仕事終わりから🎣釣りに行く…

予定だったけど、急遽用事が入ってしまって😣

🎣釣りに行けなくなってしまいました😢

最近は本当に🎣釣りに行ける縁が無いです😭😭

もう4週連続で🎣釣行中止❌になっていて

ストレスで頭がおかしく😵なりそう〜😫です❗️

しかも‼️今週の日曜日も、

日曜日だけ雨☔の予報なので

🎣釣りに行くのは難しいそうです😢

最近の雨は日曜日だけ雨が降る☔

釣り人には残酷過ぎる天気

もう3週連続で🎣釣りに行けてないので、

日帰り温泉♨️に行って、ストレス解消してます😫

f:id:bassfishingfishing:20210402072930j:image

今日も🎣釣りに行けなくなってしまったので、

そろそろ🐟バスフィッシング

準備をしようと思います😆👍🏻

バス釣りのBOX達です😆

f:id:bassfishingfishing:20210401181306j:image

僕は、すべてメガバスルアーです👍🏻

 

広げてみました‼️

f:id:bassfishingfishing:20210401181524j:image

色々なルアーを使いこなして🎣釣りをする

バス釣りは他の釣りには無い楽しみ

がある😁

個性のあるルアーを集めるのも楽しみの1つです✨

f:id:bassfishingfishing:20210401184947j:image

ルアーを広げてみました😆‼️

コレは一部です😅

今からこのルアー達をシーズン、種類、カラーなど

3つに分けます👍🏻この面倒くさい作業も大好き❣️な釣りバカです😅

 

 

そして作業する事2時間ちょい😅

f:id:bassfishingfishing:20210401191002j:imagef:id:bassfishingfishing:20210401191010j:image

作業終了〜😆❤️

疲れたけど楽しかった😆

ルアーの針が3回程 手に刺さりました😓痛い

コレで🐟バスルアーの準備は完璧です👍🏻

後は、竿とリールのメンテナンス😆

早く‪🎣‬釣りに行きたーい😣

久しぶりに日記付けました😣

いい日記をどんどん書けるように頑張ろ〜✊🏻