今日は奇跡の午前中フィッシング〜😆❗️

今日は 朝起きると嬉しい奇跡が起きていた❗️

昨日の天気予報では朝の4時から

☔雨の予報だったから釣りは諦めてたのに、

朝、友達の電話でビックリ‼️飛び起きた😵

雨降って無いから🎣釣りに行こ〜❗️って

速攻釣りの用意して出発〜🚙💨❗️

f:id:bassfishingfishing:20210404175250j:image

🎣釣り場に到着😆👍🏻釣り開始❗️

開始すぐに友達が25cmぐらいの

🐟ブラックバスを釣った❗️

f:id:bassfishingfishing:20210404185720j:image

その後も何回か当たりは来るけど、

フッキングミスや、バラシなど5匹程逃げられた😭

やっぱり❄冬の間は🌊海釣りに専念してるので、

いざ野池に戻って🎣釣りをすると、

繊細なキャストや、ルアーの動かし方、

フッキングなど、色々な所にミスが増えてる😫

その後は、

雨の降らないうちに野池を移動しました

f:id:bassfishingfishing:20210404190402j:image

ココも初めて来る野池で、先行者有り❗️

頑張ります✊🏻

そして…😁❗️

f:id:bassfishingfishing:20210404190713j:imageやっと釣れた〜😫

ヒットルアーは、メガバスのONETENLAPSTICK❗️

f:id:bassfishingfishing:20210404204222j:image

春🌸に赤色は良く釣れる気がする😄

ちっちゃいけれど😅しっかり食いつきにきました❗️

この後、少し☔が降ってきたので一旦釣りを止めて、お昼ご飯を食べに近くの🍴ファミレスに行きました

f:id:bassfishingfishing:20210404192659j:image

昼からは近くにある道沿いの池に行ってみたけど、

直ぐに☔が降り出したので、

今日の‪🎣‬釣行は午前中で終了しました😣

☔雨が昼まで降らずに釣りが出来て良かったです✨

日頃の行いが良いのかな😅❓

ブラックバスも釣れたので今日の🎣釣行は満足です😆

来週は☀️晴れの予報なので、釣行予定です👍🏻

良い釣行日和になりますように🙏🏻