今年の🌸春を告げる魚をGETしました〜😆❗️

今日は少し時間が空いたので、1時間ぐらいだけ

釣り共と🌙ナイトフィッシング🎣に行ってきました❗️

ターゲットは決めずに、何か🎣釣れたらいいな〜😄

ぐらいの軽い気持ちで🎣釣りをする事にしました😄

とりあえずいつも行く 🌊おなじみポイントに釣りにきました👍🏻

だけど… 大きな🚢船が何か作業をしていたので😫、

いつものポイントから少し離れた隣りのポイントで‪🎣‬釣りをする事にしました😖

今日の🌊潮は悪くはないと思っていたけど、

釣り場に来た時の🌊潮位があまり良くなかった😣

f:id:bassfishingfishing:20210207003732j:image

潮位はどんどん上がっては来る時間帯だったけど、

今の現状の潮位が低すぎて釣りがやりずらい状況😫

でもせっかく来たので😖とりあえず🎣釣り開始😣👍🏻

今日も使うのは、やっぱり大好きなECOGEAR活メバルです😆‼️

しかも使うのは✨貴重✨な旧作の活メバルです😣

f:id:bassfishingfishing:20210207004050j:image

釣り共も同じ仕掛けで🎣挑戦❗️

🌀風向は東の風で風力は2mだったので、釣り場はほぼ無風でした😆

潮位が無いのでワームを投げてから着底するのが

ビックリするほど早かった😅

釣り共も海中にライトを当てると、浅場の海底が見える❗️って言うほど浅い状態だった😫

でも僕はあまり気にせずいつものように、ワームで誘ってみると…❗️

ほぼ水面ぐらいで、横から🐟魚がワームに食いつく瞬間をベッドライトの光で見えた😆‼️

キタ〜😆‼️釣れた魚を上げてみると😮なんと‼️

f:id:bassfishingfishing:20210207000826j:image

ちょっと嬉しいサイズのメバルが釣れた😆❗️

そして、そのメバルを釣り共に見せに行くと😆

僕の目の前で🐟ガシラ釣れた〜👍🏻っと言いながら🎣釣り上げたので、2人でメバルとガシラのダブルGET📷写真を撮りました😆‼️

最近暖かい日が続いたので、そろそろ🌸春かな〜って思っていたので、🐟メバルが釣れた時に🌸春が来た〜‼️って一人言を言ってしまった🤣

f:id:bassfishingfishing:20210207002118j:image

春告魚で🐟メバルと呼ぶみたいで、

昔から僕の中で、暖かい🎣釣りシーズンが始まる📢予告だと思っているので、テンションが上がってしまう🐟魚です😆❗️

その後もガシラを1匹追加した👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20210207002636j:image

今日は1時間ぐらいで🎣釣りを終了して帰ります😁

ナゼかと言うと❗️

明日は待ちに待った🎣釣り曜日‼️

明日は🌅朝から🎣釣りに行くからです😆‼️

今から明日の為に帰って、釣りの🎣用意します👍🏻

明日も良い🐟釣果日記を書けるように頑張ります👍🏻

f:id:bassfishingfishing:20210207003009j:image