夕方に一瞬の出来事〜😆😆😆

夕方17時半にぐらいに、地元の一級河川にスズキを狙いに行ってきました😄

f:id:bassfishingfishing:20201025204236j:image

到着して釣り場まで歩いていると、釣り人が何人かいました😓

車に積んでいたタックルは、午前中に釣行していたバス用タックルしか無かったので、仕方なくバス用タックルでチャレンジする事に😅

‪🎣‬釣り開始1投目でまさかの当たり‼️

しかも、なかなかなサイズの予感❗️川の流れに乗ってどんどんラインが出されて逃げられるかも😖って思ったけど、なんとかスズキの体力が無くなるまで耐え続けたので、スズキも上がってくる頃にはほぼ瀕死の状態になったしまっていたので、釣り上げる事が出来た😆❗️

f:id:bassfishingfishing:20201025210606j:image76cmで、まあまあいいサイズ〜😆❗️

今日は午前中にバスは釣れなかったが、

午後の釣りでシーバスが釣れたので一様満足し出来ました😆‼️

スズキ釣り開始、わずか10分足らずでスズキを釣り上げ、お持ち帰りなので釣りは即終了〜🤣❗️

このスズキは釣り上げ頃には力尽きてしまっていたので、食べる事にしました🙏

f:id:bassfishingfishing:20201025210910j:image

f:id:bassfishingfishing:20201027111932p:image76cm⁉️77cm⁉️

今回釣れたルアーはコレ❗️

f:id:bassfishingfishing:20201025211606j:image針がぐにゃぐにゃ😭
f:id:bassfishingfishing:20201025211601j:image中古で200円で購入✌🏻

帰って3枚にさばいて、美味しくいただきます🙏

久しぶりにスズキをさばいてみたが、下手になってた😩

f:id:bassfishingfishing:20201025211228j:imagef:id:bassfishingfishing:20201025211234j:image

今日も1日楽しい🎣釣りが出来ました✌🏻

また時間があれば何時でも🎣釣りに行きたいとおもいます✨✨

f:id:bassfishingfishing:20201025211436j:image