今日は久しぶりにバスに行けました❗️

今日は今月初のボートバス釣りに行ってきました😆

f:id:bassfishingfishing:20200920190330j:image

今日は朝から雨が少し降っていて、気温も車の温度計で18度で少し肌寒い状況でした

久しぶりのバス釣りなので、最初にスピニングタックルでバスがどのぐらいヤル気があるのか軽めのワームでバスの反応を確かめます、

今日、最初のワームはメガバスのTKツイスター

3.5inchでスタートしてみます😄

今日、来た野池はザリガニが多いので最初は

岸際ギリギリにキャストしザリガニが岸からフラフラと水中に漂うイメージでバスを誘います🤔

すると…❗️まさかの一投目で🤣

f:id:bassfishingfishing:20200920192343j:imageキタ〜❗️❗️

サイズは37cmだけどやっぱりバス釣りは最高です😆❗️

この後もf:id:bassfishingfishing:20200920193637j:image同じTKツイスターで大小のバスを8匹追加し

この野池で朝から昼まで3時間釣りをして午前の

釣りを終了しました😄

昼からは今後用に新しい池を新規開拓してきます🚙