朝から昼までバス釣り釣行〜👌

今日は朝からバスを狙いに野池にGo〜😆

待ちに待った1週間ぶりの釣り❗️

最近の池はもう秋の釣りスタイルの方が釣果が出る気がする🤔

冬を越す為に涼しくて、丁度いい今の時期にエサを追っかけ回して爆食いするから、アピール力のある

ブリブリ動くルアーや、水を掻き回して誘うルアーが良く効くと思う🤔

メガバスの(メタルバイブ )ブレーディングXを投げてみた

結果予想どうり😅バスは釣れた

f:id:bassfishingfishing:20201005185712j:imageこのサイズ😓

この後も同じサイズを3匹追加

バスはベイトとなるエサを追いかけている事が分かったけど…何かが違う😩

すると…今回一緒に来ていた友達がラバージグで

カバーの中から35cmぐらいのバスを引き抜いた❗️

やられた〜😭

このバスのせいで自分がデカバスを釣る為に考えていた作戦が砕け散ってしまった…。

巻物ルアーで デカバスを釣る❗️って決めてたのに

巻物では無くラバージグで軽々サイズupされた😭

サイズupしたいな〜😫ラバージグに変えよかな〜って心の中でかなりなやんだ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

でもこの池は巻物が良い気がした‼️

だから、バイブレーションを投げたり、スピナーベイトを投げたり色々投げた‼️

そして、巻物の王道のクランクに変えてみた🤔

メガバスのMS-Xスプリンガンに変えてた

池の中央に投げて陸に向かう駆け上がりに点在するストラクチャーに当てながら巻いてくると😆

f:id:bassfishingfishing:20201005200023j:imageサイズupキター😆

自分を信じて巻物を投げ続けて良かったー👍🏻

サイズは35cmだったけど嬉しい〜‼️ってな感じで

午前中で釣りは終了しました😄

午後からは釣具屋に行って色々買い物してきます👍🏻